 
フロントミッションエボルブのシングルモードをクリア。
シナリオが突っ込みどころ満載で、ある意味楽しめました。
思いつくままに羅列。

続きを読む »

 
ネクサスあたりでなんとなくやるきなくなってたんで、今回も最初は買う気なかったんですが、職場の人が買うって言うんでなんとなく購入。
暫くやってなかったせいなのか、3無印が良バランスなのか、思ったより楽しめてます。

続きを読む »

 
LIVEに接続できなくなった。

続きを読む »

 
一人称視点のアクション。生身でビルからビルに飛び移る。
動きの自由度とスピード感がいいね。ルートがもっと自由だとよかったけど。
 
もうだいぶ古い記事だけど、こんなのあったのね。

スクウェアエニックスの株主総会

FF11は5年経ってもほとんど人が減っていない。フロントミッションオンラインは大成功にはほど遠い。



だそうで。
終了1年前でこれじゃあね。
南無南無。

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
  1. 無料アクセス解析
