上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
FMOの過疎化により暇な時間が増え、2週間無料キャンペーンをやっていた大航海時代 Onlineを空き時間にプレイ。
結構面白かったので、そのまま課金して継続。


続きを読む »

スポンサーサイト
 
マウスはロジクールのG9を愛用してたんですが、
コードの付け根のとこが断線気味でちょくちょく寸断されるんで買い替えることに。

要求スペック
・9ボタン以上
PS2のパッド+マウスでPCゲームをやっている関係で、
即時に操作可能なボタン数が少なく、マウスのボタン数は多いほどいい。
G9が9ボタンでまあ不足はなかったので最低9ボタン。

・ボタンの機能割り当て
ゲームによってはボタンの割り当てに制限がある場合があるので、
柔軟に対応できるように。

・感度調整の動的切り替え
あると何かと便利。

・マクロ
あると何かと便利。


まあぶっちゃけG9後継のG9xで良かったんですが、
値段が安く、ボタン数が1個多い10ボタンのG500を購入。

以下、比較レビュー。


続きを読む »

 
○オフゲ
無し

○オンゲ
鉄鬼
ブラウザ三国志(mixi)
ビジュエルド・ブリッツ(mixi)

○収集中の漫画
それでも町は廻っている、Capeta、惑星のさみだれ、ヴィンランド・サガ、ヒストリエ、喧嘩商売、未来日記、他

◯仕事
残業1桁
 
 
 
清一色限定版をちょっといじったら出来そうだったので、
makeplex salon:あなたのスキルで飯は食えるか? 史上最大のコーディングスキル判定
の清一色限定解除版をやってみました。

続きを読む »

 
 
FMシリーズはガンハザード、3rd、4thとプレイ。
ロボット好きなこともあり、発売週の末に購入。

続きを読む »

 
初めてのオンラインゲーム。
友達にオフモードをちょっとやらせてもらって面白かったので購入。

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。