 
符水の回復量です。

2009/7/21の仕様変更に伴い、内容修正。
修正点は太字と思ったけど太字にならない罠。

符水の回復量は未強化状態で2秒毎に1回復します。
そいで体力強化2回毎に回復量が1増えます。
式にすると、
体力強化数:T
回復量:R
R=1+T/2(端数切捨て)

極符水だとさらに+1。
副将スキルの特攻で回復量が+1。

体力強化4以上、極符水、特攻で2秒毎に5回復。
修正前が最大で毎秒8回復だったのと比べると1/3以下に弱体。

攻撃力が0~4割低下したことを考慮して相対的に評価しても効果は半減以下ですね。
まあでも、破竹や2倍が実質3割以上弱体したことを考えると、
防御特化武器との兼ね合いで妥当なとこですかね。

※特攻はあんまし詳しく調べてないし、符水では検証すらしてない。信じるかはあなた次第。

テーマ : 真・三國無双online - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< ARMORED CORE 3 Portable | Home | ダメージ計算式が変わりましたよ >>

コメント

abさんの強さの一つとして、そういう効果をきちんと把握し、利用してるとこにあると思います。

この前のカルド楽しかったです。今度はけちょんけちょんにしてあげますので、手加減してくださいね。

あんな僅差で手加減とかありえない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
  1. 無料アクセス解析
