 
どうやら世の中不景気だそうで、知り合いの知り合いだとか知り合いの知り合いの知り合いだとかが、それなりにリストラされたりされなかったりとか。

特にIT、建築、不動産はひどいと聞いたのですが、そんなこんなでIT業界の隅で生きている私にも魔の手が迫ってきたのです。

元々残業が結構大目のところに出向してたんですが、不景気により残業規制が施行され、みんな定時で帰れということになりました。
まあ、残業は嫌いなのでここまではどうでもいいとういかむしろいいのです。

元々フレックスで10:00出社して18:30定時だったんですが、出向先の人は9:00出社していて17:30定時だったんです。
いつも残業していた出向先の人が定時退社すると1時間かみ合いません。
そこで、業務の連携とかなんとかの為にこっも9:00に出て来いって話に・・・

夜中にオンゲーなんぞやってる身としては就寝を1時間早めるのは非常に困難。
さらに睡眠時間が減って寝ぼけてるところに、朝のラッシュにぶち当たるわけです。

みなさんも不景気には気をつけましょう。
 

<< FireFoxのAdblockアドオンを使ってGoogle Analyticsのブロック | Home | JavaScriptでブラウズ環境の情報を取れるだけとってみる >>

コメント

そんな会社やめちまえよ!

お仕事大変みたいですねぇ…残業とかそういうのがない私が言えた事ではないですが、頑張って下さい!エビさんがオンライン来ないと寂しいですよ(´・ω・`)

あと、コメントに人の名前を勝手に使わないで下さいw

>アサミ
いつも無駄コメありがとうございます。

>T・アサミ
そんな事いうなんて、さては偽者か!
騙りはよくないですよ。

わしが本物のアサミじゃ~

わいがほんもんや~!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
  1. 無料アクセス解析
