 
練炭が40ちょいまでたまったのと、合成素材がだいぶ安くなったのでちょいと服飾練成上げしてみました。

とりあえず練炭を現金で買う気はないので、練炭あたりの経験値が高い方法で練成上げです。

練成機は無印を使用。
服飾レベルによる経験値は以下のとおり。全て失敗時です。

服飾練成経験値
服飾Lv消費練炭経験値備考
+012
+11?
+224
+336
+448
+559
+66?
+7712未確認
+8814未確認


+4服飾までは練炭あたり2の経験値が入るけど、それ以降は2未満になってます。
練成一回毎に合成素材が一個必要なので、+4で練成するのがいいっぽいですね。

仕立てと染色で経験値の違いはないと思う。

成功時の経験値は、+0服飾の仕立て成功で4と6もらえたのは確認。
成功で経験値あがるなら、成功率のいい低Lv服飾でやるのがいいね。



 

<< チャットログ解析 | Home | 真・三国無双OnlineをVMware+ubuntu+wineで起動 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
  1. 無料アクセス解析
