 
ブラウザ何使ってますか。

Internet Explorer(以下IE)使ってませんか。

IEはシェア的にはまだトップなんだけど、機能的にも性能的にもセキュリティ的にも完全に時代遅れ。
Windowsに最初から入ってるからよく使われているというだけの代物。

悪いこと言わないから今すぐIE使うのやめなさい。
フリーでもっと高機能で高性能で高セキュリティなのいっぱいありますから。

具体的に何にすればいいかとうと・・・

有名どころでは、
FireFox、Opera、Safari、Sleipnir、Lunascape、Chrome等。

まあどれでもいいです。
比較サイトは山ほどあるから適当に調べて好きなのお使いなさい。

ちなみに私はFireFox使ってます。

注1 この記事は主観で書いてます。
注2 IE8ならそんなに見劣りしないと思うけどまだbetaですので。

テーマ : ソフトウェア - ジャンル : コンピュータ

 

<< いまさらですが | Home | はてなダイアリーとかでGoogle Analyticsのフィルタ設定 >>

コメント

unDonut+modが最強だと思います♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
  1. 無料アクセス解析
