 
l4d2プレイ動画
[モード]シングルプレイヤーモード
[難易度]エキスパート
[ステージ]パリッシュ
[チャプター]5.橋

チャプター4がクリアできなかったのでチャプター選択でフィナーレ。
4を最初やったときは結構あっさりいけたのに…

パリッシュのフィナーレはl4d1のステージを含めても一番簡単。
走りっぱなしで特殊もタンクも全部スルー。
エキスパートでも3分切り余裕です。
今回はNPCがさっさと死んでくれなくてちょっと怖かった。

謎のノイズがちょっと不快。
 

<< google日本語入力でした | Home | l4d2プレイ動画 Single mode The Parish Expert Chapter3 >>

コメント

総評として、ショットガン+マグナムのコラボはかなりいいバランスですね、普段アサルトばかりだったんで動画みててこれはいいなと感じました。ただエビさんの照準合わせてから発射までの間隔短く、狙いが正確すぎて驚きました。マグナムは即死あるからアバウトに狙えばいいと言ってましたが、ど真ん中にぴったり入ってますね!最後のタンクがみててみちゃめちゃはらはらしましたw

Re: タイトルなし

ソロでやる場合は自分が常に前衛になるから突破力のあるSGがいい気がする。
遠くで襲われてるNなんてむしろ生贄だし。
PTで2番手以降なら射程長めがいいよね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
  1. 無料アクセス解析
