 
l4d2プレイ動画
[モード]シングルプレイヤーモード
[難易度]エキスパート
[ステージ]デッドセンター
[チャプター]2.ストリート

クレッシェンドイベントがやや難しい。
コーラ外に投げる→パイプor汁を外に投げる→コーラ上に投げる→回収して納品
の手順が今のところ安定。
ポリタンクを持ち込んで最初に出口に火をまいとくと敵が一時的に減ってすこし楽。

ちょっと途中ぐだぐだになったけどまあなんとかなるもんですね。

 

<< l4d2 Single mode Dead Center Expert Chapter3 | Home | l4d2 Single mode Dead Center Expert Chapter1 >>

コメント

ここはソロだとかなりきつそうですね、しかしながらお見事です。コーラ受け渡し場所での制圧力にはおどろきました。二回目の受け渡しでひょっこり一匹いたのには笑わせてもらいましたw

Re: タイトルなし

視界が広いから特殊があんまり怖くない。ブー汁の出によっては4分位で駆け抜けられることも。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
  1. 無料アクセス解析
