上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
FMシリーズはガンハザード、3rd、4thとプレイ。
ロボット好きなこともあり、発売週の末に購入。

2005/5
ab.cr、USN統制区に配属。
とりあえず頑張ってN狩りLV上げ。
普通にプレイして1週間以上N戦のみとか退屈の極み。


2005/6
苦行の末、制圧区に異動。
早々にレコミサの洗礼を受け、市街地にしか出撃しなくなる。
アサルトメインで市街地に出撃・乱入を繰り返しLV上げ。


2005/7~8
念願の激戦区へ異動。
野良で適当に10vs10に出撃。
機体は、SG、300MG、肩盾ミサ装備の中距離ミサルトがメイン。
敵メカ周辺の敵を300MGで削ったり、瀕死のアサをシフトミサで追撃したりいろいろ。
野良だったこともあり負け多め。


2005/9~10
10vs10の回転の悪さにうんざりして、ミサ基地にてソロプレイ。

両手SG、肩盾ミサ装備の中近距離C7ミサルトをメインで使用。
1vs4~5が多かったけど、
レーダーとNPCを駆使しつつ、先制シフトミサイルでメカを撃破し、
マップ中逃げ回りながらの各個撃破で勝率はそこそこ。


2005/11~12
C10機体を買い揃える為に、OCUへ1ヶ月の短期亡命をして、所持パーツの100%資金化(売ると半値)。

例によってミサ基地ソロプレイ。
中近距離C7ミサルトと、
レコ胴のSRF、肩盾ミサ装備の高速C7ステスナをメインで使用。
亡命によりレーダーは無くなったが、ステルスを駆使しての各個撃破でなんとか。


2006/1
USNに再亡命。ab.cutに改名。
LVも50になり、愛用のミサルト、ステスナに加えレコンのC10機体を作成。
引き続きミサ基地ソロ生活。
USN劣勢によりレーダーが使えなくなり、戦績振るわず。

ゲリラ激闘編につづく
 

<< makeplex salonの麻雀問題やてみたよ | Home | モンスターハンター 2004/5~2004/? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。