 
モンスターハンター無印のプレイから3年。
当時の記憶も薄れ、またやってもいいかなとFMOでの知り合いと共に、オープンβから参戦。


2007/6
オープンβ。
サーバが耐えられずほぼプレイできず。

2007/7
正式サービス開始。
G、2をプレイしていないので武器も増えてて新鮮。
とりあえず無印で大剣をつかってた流れから太刀メインでプレイ。
サクラをこかしては罵倒される日々。

2007/8
新規実装のヒプノック、ヴォルガノスを狩る。
見た目のわりに耐久高くてうんざり。

2007/9
性能重視でピンクタイツを愛用。
みんなにキモイと言われ枕を濡らす。

2007/10
ティガレックスに会いに行く。
なかなか倒せず、雪山穴ハメ。
ガチで倒せぬ我が身を呪う。

2007/11
逆バサ、逆グラ、ソロで乱獲。
先立つものはお金です。

2007/12
ルーツソロ。
効率は最悪だけど、きままにソロ。

2008/1
新規実装エスピナス。
例によって高耐久、高火力、それに走りすぎでしょう。

2008/2
黒龍をガンス縛りで狩り。
あとちょっとで倒せず無念。

2008/3
狩り内容もマンネリ化し引退を決意。
終了時HR110ちょっと?
いつか再開するかもしないかも。

 

<< 武将育成例 単騎武将編 | Home | 大航海時代 Online 2007/4~2007/11 >>

コメント

モンハンはボクちょっとわからないですね。

Re: タイトルなし

子供はわからなくていいのよ♥

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
  1. 無料アクセス解析
