上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
l4d2プレイ動画
[モード]シングルプレイヤーモード
[難易度]エキスパート
[ステージ]ダークカーニバル
[チャプター]4.家畜小屋

全キャンペーン最難関と思われるクレッシェンドイベントが最後に待ち受ける。
クレッシェンドイベントでは NPCの援護(というか囮)が必須なので最後までつれていく。
また、家畜小屋に入る前に最後の通路上を確認し、ウィッチがいたら予め殺しておくこと。
柵を登っているときにSGを全弾撃ちこめば死ぬので特に難しくはない。

サブ武器は射程長めの近接武器にしておいたほうがよい。
パイプかブー汁はクレッシェンドで必須。といってもブー汁は落ちてるの見たこと無いけど。
アドレナリンがあると最後のダッシュがちょっと楽。

クレッシェンド発生後は火で耐えながら通路が開いたら即ダッシュ。
雑魚に捕まる前に右前方にパイプを投下。
ブー汁なら柵の向こう側に投げるとよい。
特殊か1,2匹は湧いているので気合で倒して、あとは近接で掘り進む。
NPCは1人倒れただけで他の 2人も倒れた奴につきっきりになるので援護は期待しない。

 

<< Single mode Dark Curnival Expert Chapter5 | Home | Single mode Dark Curnival Expert Chapter3 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。