 
NVIDIAからGeForceの新ドライバがでてたんですね。
PC Watchでレビューしてました。

強化点多数のGeForce用新ドライバ 「GeForce Release 180」

178.24から5~10%の性能向上が見られるタイトルがある。
~中略~
一部タイトルが動作しなかったり、条件によってフリーズが起こるといった問題が、180.44βで発生しなかったことも付記しておく。


だそうで。

みなさんよかったらお試しあれ。















…で、早速いれてみました。

動作環境は、
OS:WindowsXP SP3
CPU:Core2Duo E8500
GPU:GeForce8800 GTS 512
ドライバ:180.48_geforce_winxp_32bit_international_whql
メモリ:2GB

ロストプラネットコロニーズでのパフォーマンステストの比較。
ドライバ178.24から180.44にしたところ
Area1:平均33.1→33.2fps
Area2:平均55.5→55.0fps
誤差の範囲でしか変化なし・・・

さらに真・三国無双Onlineをプレイしてみたところ、
ssmo_111808_215908.jpg
バグってんじゃねーか!!
副将の服のポリゴンの1点(2点?)が無限遠にぶっ飛んでます。

DirectX10とかもっと新しいグラボじゃなきゃ効果ないんでしょか・・・

08/12/28 追記
9シリーズ使ってる人も無双でバグるみたいね、
GeForce Release 178
にダウングレードすれば直りますよ。多分。

テーマ : ソフトウェア - ジャンル : コンピュータ

 

<< 引用 | Home | 無双発動時間 >>

コメント

5~10%の向上っていうと、具体的になにか変わるんでしょうか?体感的な感じなのかな?

うーん・・・少し勉強しよ

高負荷設定にしたりしても、フレームレートが下がりずらい(重くなりずらい)ってこってす。

興味ねぇーなー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
  1. 無料アクセス解析
