 
五十音順に好きな漫画を挙げるというのをどこぞでやっていて、面白そうだったので真似してみた。


あずみ 小山ゆう
特に言う事なし。


イビルハート 武富智
逆境に負けないように自分を追い込んでいく話が好きです。

イムリ 三宅乱丈
世界の欺瞞に気づいて反抗せざるあえなくなった主人公。これからどうなるんでしょう?
特殊能力の描写も好きです。


ヴィンランド・サガ 幸村誠
現代の価値観が持ち込まれていない歴史物。


エリア88 新谷かおる
特に言う事なし。


おーい竜馬 小山ゆう 武田鉄矢
特に言う事なし。

おおきく振りかぶって ひぐちアサ
理論派のスポーツ漫画。


カペタ 曽田正人
環境に負けないように自分を追い込んでいく話が好きです。


寄生獣 岩明均
ミギー萌え。

銀のロマンティック…わはは 川原泉
暗い設定でも淡々と明るく描写するのが川原泉のすごいところだと思う。

キーチ 新井英樹
覚悟した者は幸福である。

銀と金 福本伸行
鏖。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 安彦良和
商業的な部分が削ぎ落とされてていい。まさにORIGIN。


グラップラー刃牙 板垣恵介
トーナメントまでが至高。


喧嘩商売 木多康昭
ありあり。


皇国の守護者 伊藤悠 佐藤大輔
絶望的な撤退戦の中、捨て駒として選ばれた兵士達。
近代戦で戦術描写がちゃんとしてる漫画ってあんまりないんじゃないでしょうか。
いやちゃんとしてるかどうか判定できる知識なんて無いけど。


サバイバル さいとうたかお
これぞ真のサバイバル。

最強伝説黒沢 福本伸行
特に言う事なし。


ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦
特に言う事なし。

シュガー 新井英樹
4次元ボクシング。


昴 曽田正人
勝手に自分を追い込んでいく主人公。

ストッパー毒島 ハロルド作石
特に言う事なし。


セクシーボイスアンドロボ 黒田硫黄
特に言う事なし。


それでも町は廻っている 石黒正数
石黒正数は短編も面白いですよ。


七夕の国 岩明均
特に言う事なし。


沈黙の艦隊 かわぐちかいじ
特に言う事なし。




デビルマン 永井豪
後半の展開は神。

天使な小生意気 西森博之
覚悟した者は幸福である。

天才柳沢教授の生活 山下和美
特に言う事なし。


賭博黙示録カイジ 福本伸行
覚悟した者は幸福である。

道士郎でござる 西森博之
覚悟した者は幸福である。


茄子 黒田硫黄
黒田硫黄の短編、面白いですよ。

ナニワ金融道 青木雄二
特に言う事なし。








のだめカンタービレ 二ノ宮知子
特に言う事なし。


HUNTERXHUNTER 冨樫義博
特に言う事なし。


ヒストリエ 岩明均
現代の価値観が持ち込まれていない歴史物。


ふたつのスピカ 柳沼行
宇宙飛行士物ってハズレ少ないよね。

ブレーメンⅡ 川原泉
どんな話でも淡々と明るく描写するのが川原泉のすごいところだと思う。


ヘウレーカ 岩明均
現代の価値観が持ち込まれていない歴史物。


砲神エグザクソン 園田健一
出力=強さなSF戦闘描写が好き。

ホーリーランド 森恒二
特に言う事なし。

惑星のさみだれ 水上悟志
この作品だけ中2設定が鼻につかない。
失礼なこと言ってますがとにかく面白い。


MAGI×ES 竹本泉
魔法の描写が好き。


宮本から君へ 新井英樹
主人公の生々しさが見てて気持ち悪くなるくらい描写が上手い。


ムーたち 榎本俊二
哲学的ナンセンスギャグ。

ムーンライトマイル 太田垣康男
宇宙飛行士物ってハズレ少ないよね。
宇宙いくまでの物語って多いけど、以降の話が展開されるとは思わなんだ。


め組の大吾 曽田正人
特に言う事なし。






雪の峠・剣の舞 岩明均
新陰流チート。


弱虫ペダル 渡辺航
特に言う事なし。


ライアーゲーム 甲斐谷忍
特に言う事なし。


RIN 新井英樹
続4次元ボクシング。




レベルE 冨樫義博
特に言う事なし。

RAISE 新谷かおる
爆撃機がメインって他に知らない。




ワンナウツ 甲斐谷忍
お前は次に「お前ら野球しろ!」と言う。


 

<< プロ野球 セ・リーグ開幕問題について | Home | Wireless Gaming Mouse G700 の G9、G500 との比較レビュー >>

コメント

Re: タイトルなし

油ハムって胃にもたれそうですね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
  1. 無料アクセス解析
